京つう

アート/芸術  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


墨で洋画を描く 長い書の経験で培った線を絵画に籠めて !!  

2018年12月11日

読売新聞掲載の絵(12/8)おしゃべり

読売新聞掲載の絵(12/8)おしゃべり
おしゃべり

12月8日付 読売新聞「広論」に掲載頂いた墨の絵です。
今まで風景画ばかりだったので
人物画の掲載は初めてです。

ITやらAIやらVRやらは良く分かりませんが
話を聞いているともう既に私達の身近なモノになっていて
お世話になっている様子。

私も四苦八苦しながらもスマホは使っていますし
分らないと言いつつもお世話になっている。
人は便利を経験するとなかなか不便には戻れない。
そういう性の生き物ですね。
読売新聞掲載の絵(12/8)おしゃべり

読売新聞掲載の絵(12/8)おしゃべり


同じカテゴリー(人物画)の記事画像
エッセイ集「海の庭」大竹民子 著
フラメンコダンサー4
フラメンコダンサー3
フラメンコダンサー2
フラメンコダンサー
くつろぎ
同じカテゴリー(人物画)の記事
 エッセイ集「海の庭」大竹民子 著 (2023-01-12 00:48)
 フラメンコダンサー4 (2022-07-25 00:12)
 フラメンコダンサー3 (2022-06-24 00:24)
 フラメンコダンサー2 (2022-06-05 21:15)
 フラメンコダンサー (2022-06-05 01:03)
 くつろぎ (2022-03-10 19:40)

Posted by のぶよさん at 00:13│Comments(1)人物画
この記事へのコメント
墨の絵は味がありますねー
けん
Posted by guildguild at 2018年12月11日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。